まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

女の園の星おもしろい

タイトルの通りです。

 

 

 

 

今日は昨日寝れーずで12時すぎに起きて、夕方散歩して本屋に入ったの。

 

偶然行った本屋で今日発売日の本を買えるって

結構ツイてるなぁ〜嬉しい。

 

あ、「女の園の星2」ぢゃん!

カワナキャ‼︎(即レジ)

ってね。

 

 

すぐ買えるときと

買うかめっちゃ迷って結局買えない優柔不断ヘタレの時との違いは

何なんじゃろか自分…

 

 

 

そんで家帰って一気読みしたけど

1よりも面白かった!

 

タペストリー見て声出して笑っちゃった

 

 

しかし星先生が

恐山さんに見えちゃうんだよな…笑

Twitterでもそう言ってる人いっぱいいるし

やっぱそうなんだな笑

 

3も楽しみだ!!

 

あともう一冊アボカドの本も買った。

本当言うとこっちを買いに出かけたとこあるのに完全にメイン入れ替わった笑

なんか一回くらいは作りたいね、せっかく買ったし。

 

 

 

そして今から高校の友達3人と電話する

ぞ〜〜

 

いえーい