まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

だらだらはいいね日曜

 

9時に起きたけど

 

寝落ちしたからそれまで1人だけ通話中でやばいってなった笑(まさか21時から3時まで話すとは思ってなかったもん笑っちゃった)

 

 

 

その後

いつも通りYouTube巡りして

Juice=Juiceの楽曲いいな…!ってなり

 

女の園の星読み返したり

 

オモコロチャンネル見たり(やっぱ食べ物系よりボドゲ系のが見てて楽しい)

 

 

コントが始まるも見た!今回もいい話だったね…!神木くんのコアラのパーカー可愛かったな〜

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

てか母の日やったねん

 

でも別にお花とかは買わず、、

 

一応夕飯は作った!ポタージュ作った!

 

 

 

 

 

 

 

あ!また紅茶飲んじゃったんだよね!!

 

ブランデー入りのミルクティー

壺で(ティーポット

 

 

だから金曜ほどじゃないけど若干寝れんかった、、

 

でも仕事する時なんてこのくらい寝不足の方が丁度良いんじゃないかって

思ってるとこある笑

 

 

今宵は泥のように眠れるぜ(月曜の定番と化…)