まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

三連休!♪♪♪

いぇ✌︎( ᐛ✌︎)

 

今日は12時間寝たけど

すごい幸せ感じてる

 

学生の頃はなんでこんな時間まで寝てんだって

反省してだけど全然思わないや今。笑

 

不思議だね

今日も目覚ましかけずに寝よう

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今日はかわいいかわいい服屋で服を見て雑貨屋で雑貨をみてカラオケして帰ってるところ。

 

〜私の1人カラオケのルール〜

①所要時間は1時間

②今1番歌いたい歌を最初に歌って、ラストにもう一回その歌を歌ってしめる

 

今日は赤いフリージア

いい曲 赤いフリージア

 

最近歌う曲はバラード系が増えてきた

恋ING、シルバーの腕時計、ああ、いいな、

I WISH 

 

とかね

バラード系歌いやすいからね笑

 

 

もちょっとたったらショパン先輩とハムカツも歌えることでしょう。この曲ら素晴らしいからもっと聴いちゃお〜♪