まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

ひなフェス参戦

今日は

 

 

ひなフェスに初⭐︎参戦しました!!

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

最近なんか悩んだりしてつらかったけど

(別に今も解決してないんだけど)

 

 

 

でも、とりあえず楽しいことしよう!

楽しもうって

思えるようになったヨ!!!

 

 

そして今日は

めちゃめちゃ楽しみにしてきたひなフェス〜🌸

 

 

全部終わってみて、

めっちゃ疲れたよ、、遊び疲れた、、

久しぶりだよ遊び疲れって、、

 

幸せです!!

 

 

 

 

 

ひなフェスの感想↓

 

•ペンライトが売り切れで買えなかったのが

残念だった!!次はネットで買ってから行く!

 

•ピザが!!モーニング娘。イメージのピザが、

うまい!!!めっちゃ並んだ甲斐があったよ、

明太もちチーズじゃがアスパラ!🥰

 

•ビヨーンズの実力がやばい!

ゆはの髪型が可愛すぎる

しおりんのエース感がすごい

ほのぴは癒し

励ましてくれて元気をいただけるのは圧倒的にビヨーンズ

 

きしもんはエンターテイナー

 

たけちゃんの音楽のノリ方が好き

 

恋のクラウチングスタートの間奏のとこのダンス?が好き(オンユアマーックスのとこ)

 

ジュースの愛して愛して後一分がよい

ああいう色気がある曲を歌わせたらピカイチだねジュース👏🏻まなかんのロングヘアーが素敵お手入れ大変だろうに…すごいなー

 

キティさんは流石の貫禄

 

ちーちゃんの足を横に広げてしゃがむ動作が好き

ちーちゃんの喋りが好き

ちーちゃんのキメてる表情が好き

ちーちゃんが1番好き🥳

最後の曲青春Nightにしてくれてありがとう✨

 

2h半あっという間に終わっちゃったよ!

もう一回位ちーちゃんに会いたいからチケットとりたい!な!