まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたい自分になりたい

⭐︎オシャレをする 背筋を伸ばす ⭐︎健康でいる 運動する ツイッターやめる

キャラメルアイスと公園

昨日の話だけど キャラメルアイス食べて公園で音楽聴きながらうろうろ歩くのめっちゃ楽しいなと。 やっぱり公園が近い家… まあチャリで行ければいいか…? それはともかく日常のカルタくるの楽しみだな〜

ガレット⭐︎ローランド

今日はお昼にガレットを焼きました♡ 人生初の!(最近多いな…) ハムとチーズがとろけて美味しかったです クレープみたいなもんやろと思ったそこの貴方 、(どこの貴方) ガレットはそばの風味のインパクトが強いので似て非なるものです。 また粉買ってきてやり…

つらつら

今日は1年前に録画したエヴァンゲリオン破とQをみた 全然わからん。シンジくんが辛い目にあってるってことしかわからん… カヲルくんはなんなんだ… 連弾いい曲だな…!! 多分シンを見てもわからんだろうな〜 まあTVでやるようになったら見るでしょう そして今…

夏終わるのか?

ソロフェス2見たいな〜見たいな〜 地上波でやってくれ〜涙 やっぱり現ハロメンの中だったら ちーちゃんが一番の推しだなぁ… 今日はフルーツたっぷりホットケーキを作って食べれたのがよかったなぁー

本格的に太ってきたぞ…

昨日はぐっすり寝れた。 けど起きたの昼だったから今日は寝れるかな…?汗 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ⭐︎恐山さんの新巻と無印でおやつ買ったよ⭐︎ (↑タイトルコール) 無印でお菓子買うのってちょっとおしゃれ。 マンゴーラッシーと チョコとプレーン…

ラザニア買ったけど(冷凍)あんまり食べる気分なくなっちゃったなぁ

でも日本の冷凍食品は世界一おいしいよね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は!涼しい!涼しいよ!(°▽° ) モチベーションが上がったので(当社比) 知らない街散策した。 かわいいカフェでかぼちゃパイ食べた。 気持ち的には食い倒れだったんだ…

美味いもの食べるためにいきよ

気になってたチーズケーキサンド食べた 暑すぎて帰るのダルすぎて我慢できずに 途中の駅で一個食べたけどメチャメチャ美味かった。 頑張って帰って改めて残りの一個食べた。 私も満足の量のチーズクリームと苺ジャムがアクセントで美味しい…! デブまっしぐ…

うま娘の1話見たけど、面白いし続き見たい

今日は 夕飯のエビクリームコロッケが美味かったのと作ったカラメルプリンが美味くできた ことしか思い出がない! あと 大学生の時に初めて買ったCD(確か) のre:10(タルトタタン)のことを思い出してYouTubeで探した。我ながらいい曲に出会ったなと。 あと初…

健やかな休日のツクリカタ

~〜~ ① 前日は風呂に入り、歯を磨き11時までに 寝るべし ② 9時までに起きるべし(睡眠時間はたっぷり) ③ 午前中に外に出るべし(散歩なり買い物なり) ~〜~ 仕事がある日(金)は①がなかなか難しいし 夜更かしが楽しみ的なところがあるから 土曜日だな〜 土曜日こ…

鮭ハラスと小夜子と菓子盆

今日も暑暑だね〜 もうクーラーから出れないで 今日は3つの出来事があったかな 1今日はずっと食べたかった ライフの焼き鮭とハラス丼を食べました〜✌️ おいしー 結構ボリュームあった 最後の方油っぽって思ったけどおいしかったね、 2その後は、 六番目の…

桃モッツァレラ

桃モッツァレラなるものを初めて作って食べたのだけれど 「うん、桃とモッツァレラ」 桃とチーズ別々で食べた方がいいな。 ゴールデンカムイ全部読み終わっちゃったよ アシリパちゃんみたいにたくましくイキネバ‼︎ ( ・`ω・´)キリッ (思ってない) 明日からは六番…