まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

なんか…気づき

 

なんか

無理してたのかもしんない

 

25歳だからもう20代後半だから

周りが自分より大人だから

焦って頭ぐるぐるして不安で辛くて悩んで

 

 

 

趣味も仕事もなんかどうにかしなきゃって

時間がない

今まで何してたんだろうって

朝目が覚めて

コンマ1秒でハッとする

なんで生きてるんだろう

って思って

 

 

 

だけどあれ?なんか違うかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

恋愛サーキュレーションじゃないんだよ!!笑

 

 

 

 

つまりどういうことかと言いますと

 

あんまり真剣になりすぎても良くないってことですね!

 

視野狭窄、周り見えてませーん

楽しくないでーーすʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

もっとゆるく生きてく。

 

それが私だったはず。

 

 

 

 

ということだ!!!!!!(?)

ということだ!!!!!!(現在am4時)