まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日違うことをしてみる

ってのが人生を楽しむコツなんじゃない?って おもた。 人生って すばらしい ほら いつもと 同じ道だって なんか見つけよう! (I WISH /モーニング娘。) ってね⭐︎ この曲この歌詞めちゃめちゃいいよね そして今ハマってるのは 和田桜子さんが歌ってる愛して…

三連休!♪♪♪

いぇ✌︎( ᐛ✌︎) 今日は12時間寝たけど すごい幸せ感じてる 学生の頃はなんでこんな時間まで寝てんだって 反省してだけど全然思わないや今。笑 不思議だね 今日も目覚ましかけずに寝よう 今日はかわいいかわいい服屋で服を見て雑貨屋で雑貨をみてカラオケして…

明日はお湯を沸かして顔を洗いたいし 10時には絶対_(:3 」∠ )_ ねる わたしが宇宙一かわいい。大丈夫!って 常に思ってよ。 あと楽しいことを貪欲に追い求めるw ⊂二二二( ^ω^)二⊃

僕の姉ちゃん

アマプラで僕の姉ちゃんって ドラマを一気見しました 何が良かったって、色々あるんだけど まず姉ちゃんの服の可愛さが大きい。可愛すぎる。 仕事の服も鞄もヒールも家着も休日の服もかわいい。カラフルで素敵 あと食事のお皿もかわいい。買ってきたアイスク…

よく寝たァ

昨日は9時半に寝て よだれの跡がつくほどよい爆睡ができて 今、穏やかな気持ちです 睡眠に大感謝✨ お腹痛かったけど薬飲んでよかったァ あったかいパジャマと2枚の布団と 超かわいくてあったかいスヌーピーのルームシューズで全然寒くないし。ルームシューズ…

今日は疲れた…

今日は何を思ったのか パートさんに自分から話しかけたけど なんか自分が効率が悪い的なことをやんわり言われたような気がする笑 もう話すのやめます やっぱり私ってコミュニケーションに問題があるんですね…人見知りってレベルじゃないのかも。 上司によく…

今日は元気だ

今日は元気だ 多分職場の人と和やかに話せたか否かで 最終的な気分が決まります だったら自分から人を笑わせよう位の 気持ちで挑んでった方が良くない?? 面白い人になりたい 今日は何をしようかね! 木曜日は楽しみがいっぱいあるけど(プレバト、匿ラ) 今…