まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

推し、燃ゆを読んで

 

 

恐ろしいなと思った。

他人事じゃない。

推し中心の生活恐ろしい。幸せだけども。

 

 

別に他の幸せだって壊れやすいんだからいいだろ!って声がする。(脳内で)

 

もっと自分のためになるような

自分で舵取りできる生きがい行き方見つけたら?(それってなんだ笑)って声もする。

 

 

 

 

 

 

 

今まではよかったよ。

好きでもかわい〜!最高!って爽やかな気持ちで推してたもん。

 

 

 

でも今はまずい。

異性だから。深追いするととんでもねぇことになりそうだ。感情が。ガチ恋になってしまうから。もうなってるのよ。

 

そもそも異性に関してクソ拗らせてるし

異性の友達なんて成立しないと思ってて、

異性との関わりが今までなさすぎて偏見が凄いから嫌だなぁ自分もう。

 

なのに異性の推し(生身の人間)ができちゃって、どうすればいいのか。この感情。これが片思いなのか!!

 

 

 

 

 

今分岐点。

とことんハマりに行くか、ちょっと意識して距離を持ちつつ推すか。

 

ファンクラブにはまだ入ってない。入りて〜

ライブ行きて〜〜〜

 

でも会っちゃったら好きすきて辛くないのかな…認識してほしい私を!!ってなんないのかな…

 

飽きっぽい私だからとことんハマれば飽きるかなぁ、それが一番いいんだけど笑