まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りそう

バイオリン教室楽しかったなー キラキラ星とカノンの最初を弾かせてもらったしありがてぇ…! あと月光花弾きたいということを思いついたので弾きたいわいつか… また冬にやろうかな笑笑 あと欲しかったTシャツは買えたのでよかった!!

素敵なものもっと考えた方がいいよ

綺麗なお花を買って帰りたい カラフルな花よりか白い薔薇とかシンプルなものを。 店で気になったあのTシャツが頭から離れないから早く買いたい。まだ売ってるかな? お洒落をしたい。素敵な服を着て、なりたい装いをしたい。イメージと自分の外見がかけ離れ…

引っ越すんなら早くしないと…

今日はお昼に ライフで買ったルーロー飯食べたけど 味付けがアジアンテイストに寄りすぎて思ってたのと違ったな〜 これはこれで美味いが。 次はもっと角煮バァーン、醤油〜〜! みたいなのを食べたいぜ!

日曜が終わった…

長かったな四連休… 今日は初めてプラダを着た悪魔を見たよ ファッションに興味がない人が仕事のために あんなにイケイケな服で出社出来るようになるか?って思ったけど 凄い可愛かった! 見た目って難しいよね… 見た目っていうか服装髪型…

今不安に思っていること

休日何していいかわからん 一人暮らしするべきなのでは? 彼氏を作るべきなのでは? 結婚した方がいいのか? 仕事はこのままでいいのか? もっと化粧とか身なり気にした方がいいのか? 誰か助けてくれー!

連休2日目

昨日は初めて一人でプリクラ撮ってみたけど 楽しかった。 一人カラオケと同じような楽しさだったから カラオケに比べたら安いし、400円… またやるかもしれない笑 けど途中でカップルがやってきて若干恥ずかしかったから人がいないプリ機でやるけどね。 関係…

夏休みだ!

夏休みなんですよ… なんでも出来ますよ…?(その気になれば) まあその気にならないからだめなんですけどね〜(^-^) とりあえず今日は バイオリンをちょっとやって レオ様の「太陽と月に背いて」を みなくては…