まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

素敵なものもっと考えた方がいいよ

綺麗なお花を買って帰りたい

カラフルな花よりか白い薔薇とかシンプルなものを。

 

店で気になったあのTシャツが頭から離れないから早く買いたい。まだ売ってるかな?

 

お洒落をしたい。素敵な服を着て、なりたい装いをしたい。イメージと自分の外見がかけ離れないうちに。そのために雑誌も買って理想を膨らませなきゃ。

 

これはずっと思ってることだけどなんか忘れちゃう。大事なことなんだけとな。

 

ミニスカートとハイソックスと頭にでっかいリボンとかもう出来なくなっちゃうから早くやった方がいいよ。

 

 

勝田里奈さんの『とっておきのオシャレをして』って曲がMV含め最高にオシャレで素敵で

心が明るくなるから好き。