まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

僕の姉ちゃん

アマプラで僕の姉ちゃんって

ドラマを一気見しました

 

何が良かったって、色々あるんだけど

まず姉ちゃんの服の可愛さが大きい。可愛すぎる。

仕事の服も鞄もヒールも家着も休日の服もかわいい。カラフルで素敵

 

あと食事のお皿もかわいい。買ってきたアイスクリームをわざわざガラスの器に移したり、わざわざ紅茶を入れたり、

買ってきたカツ丼の下のご飯をわざわざ茶碗に移して急須でお茶漬けにしちゃうとことか

いーね。

 

お酒を楽しんでていい

ワインだったらビールだったりするけどお酒を楽しんでるって感じがいい

 

家もすてきなんだわ。こういうドラマには絶対といってもいい位でてくるのが縁側ね、

縁側でタライに水入れて足浸したり

キャンドルつけて横並びでワイン飲んだり

 

そして場所が江ノ電沿いの海に行ける立地。

住みたい〜徒歩で海に行けるとこ住みた〜い

 

ビーサンでご近所とかスーパーに行ける土地に住みた〜い

そういえば私高校生の時ビーサンにハマってビーサンで電車に乗ってた時ある

 

あとは、てかこれがメインのストーリーなんだけど

姉弟であんなに人生と恋の話を出来るなんていいなぁ、あり得ないんだけど(私には)いいなぁ

どこかに本当にあんな姉弟がいたら、いいなぁって思わせてくれました!

幸せな気持ちになれました!

 

とりあえず私は髪でも切りたいな!