まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

よく寝たァ

昨日は9時半に寝て

よだれの跡がつくほどよい爆睡ができて

今、穏やかな気持ちです

睡眠に大感謝✨

 

お腹痛かったけど薬飲んでよかったァ

あったかいパジャマと2枚の布団と

超かわいくてあったかいスヌーピーのルームシューズで全然寒くないし。ルームシューズ超かわいいし

 

対策って、工夫ってすごいんだなあ〜!

 

脱衣所の寒さは、下着とバスタオルを浴室に持ってっといて体洗ったあとそこで着ちゃえば

だいぶ軽減されるって

発見したし。

 

これからも工夫して色々変えていけたらいいな

(できる範囲で)

 

 

お腹痛いのも薬飲むとだいぶ良くなるし

痛い時は快便になるってことは嬉しいし、

快便っていいよね✨笑

いやほんと結構気持ちに影響大な事案だぜ?

 

 

 

 

そして今日は金曜日だし!

あと10時間やり過ごせば土日!

なんだかんだ時間は過ぎるもの!いつも終わってる!ヨッ

 

ありがとう金曜日!今ならなんでも感謝できる…やっぱり育ての親に大感謝!(産みの親も一緒です)

やっぱり実家暮らしじゃないとこの仕事はやってけないと思うの(´・ω・`)

 

でももっと仕事以外の仕事(家事とか)をしてないから仕事のことばっかり考えちゃうんだなって気づいたし、普通におかーさんを助けたいのでもっと手伝いたいなー

 

ってことを母親に伝えることから始めよう笑

あと家賃払え!笑

 

 

 

 

今週やりたいことのコーナー↓

買い物(靴、トレーナー、茶碗)

買い物(ネット)(ブルーレイ、ウィッグ)

匿ラ、真夜中にハロー

ピアノ、踊る

絵は別に無理して描かんでええ

 

あと今日金ローゴーストバスターやる見たことない

寝っ転がって観たい