まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

ラザニア買ったけど(冷凍)あんまり食べる気分なくなっちゃったなぁ

でも日本の冷凍食品は世界一おいしいよね。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今日は!涼しい!涼しいよ!(°▽° )

 

モチベーションが上がったので(当社比)

知らない街散策した。

かわいいカフェでかぼちゃパイ食べた。

 

 

 

気持ち的には食い倒れだったんだけど

結論から言うととそれしか店入って無いよ笑

 

(かき氷は混んでるしカレーパンは休みだった)

 

 

 

 

その後はセミの騒音が凄い公園に入って

ベンチを見つけて今週の匿名ラジオ聴いたよ

(そこはセミいなかった)

 

公園で匿ラを聴くのは2回目。

あのアンデルセン公園以来だわ…(2月)

 

 

 

 

外で聞くのは趣があっていいですね!

またやろう。

 

 

 

よっしゃー今日はグースカ寝れるぞ〜⭐︎

なぜなら疲れたから〜

今んとこ変な夢連続で見てるからな〜!