まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

鮭ハラスと小夜子と菓子盆

今日も暑暑だね〜🥱

 

もうクーラーから出れないで

 

今日は3つの出来事があったかな

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 

 

1今日はずっと食べたかった

ライフの焼き鮭とハラス丼を食べました〜✌️

 

おいしー 結構ボリュームあった 最後の方油っぽって思ったけどおいしかったね、

 

 

 

2その後は、

六番目の小夜子最終回まで見終わりました☘

 

面白かったね!終わり方よくわからんかったけど!笑 津村さんは別の学校でも小夜子をやるってこと?

 

そしてみんな顔面が美しすぎたね

 

王道明るい主人公的美少女と

ミステリアス黒髪ロング美少女と

写真好き儚い秀才お兄ちゃん美少年

だもんね、最高ですわ🌋

 

 

私写真好きな美少年が好きだわ(突然の告白)

 

GReeeeNの雪の音のPVの男の子も大好きだもん(突然の告白)

 

 

3まだ見てないけど今日更新されたオモコロchが菓子盆だった!わーい✨

 

 

🌊🏖🐳⛵️👙🏊‍♀️🌊🏖🐳⛵️👙🏊‍♀️🌊🏖🐳

 

こうやって書き出してみるとつまんないな〜って思ってた日常も意外と楽しんでるってことがわかっていいね👍

 

まあそれは大前提夏休みだから言えることではありますが…

 

 

明日もいい日になるよねハム太郎おー