まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

秋到来?9月はじまり!明日から仕事!涙

涼しい!

久しぶりに自室で寝られる…!


エアコンがぶっ壊れたので夏は自室で寝られなかったけど、今日はベットで寝れそう( ✳︎´∀`✳︎)



今日はなぜか1000円もする高級プランを

お店で食べたよ。なんで食べちゃったんだろ


でも美味しかったな、無花果にかぼすの果汁を振りかけたプリン🍮

プリンが固めでカラメルがほろ苦くて⭐︎


そして最近美味しい果物に目が無い。

無花果も美味しかったけどこの前のシャインマスカットのクレープよ、、


ぶどううま〜〜( º﹃º` )


まあクレープ1700円もしたけど…

あのとき気がくるってたのかしら。笑

ま、まあ気が狂う美味しさでした!

まじで全く甘くないヨーグルトクリームとぶどうのコンポートが一味違うなぁと思いました!!