まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

24歳のGW〜3日目〜(⭐︎折り返し地点)

今日は

f:id:majimek92:20210504002328p:image

でっかいゼリーを食べて幸福になろうとしたんだけど、

よく考えたら職場でゼリーこんぐらいは普通に食べれんじゃんって

食べてる途中に気づいちゃったよね、うん。

 

 

でもまあ、メロン味は食べれないし普通に幸せになったよ、うん!

 

 

 

 

その後シュークリームを作った!!!

 

おおむね成功した!!すごい!!

 

 

そして

その後試験勉強ちゃんとした!

何故か集中できた…何故だ…ほんとに何故だ…

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということで

なかなかなかなかいい休日の1日だったのではないでしょうか。

 

遊びに出かけるというイベントは無さそうだけど、あと2日も楽しめたらなと思います!yeah 

 

 

 

p.s.日記書くの楽しいね📝

休み終わっても続けられたらいいね