まりもの日記

彼氏いない実家暮らし社会人3年目女子の何も起こらないせいかつ

2022年はじまりました☆

はい2022年はじまりました🌅

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

まだ1月ですよ?(31日)

 

……なんですか?(31日)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

と!いうことで。

めっちゃ久しぶりですね笑

秋通り過ぎて冬

新年スタートでも無いし笑

 

でも思い出したからまた書くぞ!書くぞ!かくぞ!かくぞ…(エコー)

 

まあ新年始まりましたしね、

とりあえず

今年の目標🌟言っちゃいますか、

 

今年の目標

楽しく過ごす

プラス思考する

 

かな!楽しく生きるのって難しくない?

だって仕事は行きたくないし

休日は休日で楽しくないしやる事ないし

いっぱい寝ていっぱい食べるくらいしか無いし

…チョコ食べすぎてニキビできた

 

でもプラス思考すれば

例えば今週は

土曜は午前中に外出するなんて偉いし

公園で日光浴して元気をチャージングしたし

宿題もちょっとだけどやって偉い

新しいタイツとアイシャドウといい匂いのヘアミスト買って挑戦して偉い

日曜日はふと思い立って映画を見るなんて行動力が凄い

内容はちょっと暗くなっちゃうやつだからなんで観たんだろうという感じだけど笑

どうせ宿題は出来ないだろうと諦めて寝たの潔くていいぞ!笑

あと今日の夢匿ラの2人でてきて嬉しかった!

たまに出てきてくれるんだよなぁなぜか笑

ARuFaさんのサングラスが若干透けててお顔が見れそうだったけど見ないでおいたよ!笑えらいね〜

 

 

ちょっと元気になってきたぁ!笑

いいねプラス思考

私多分得意なんだよな

 

でもなんか心の中で自分に厳しくしがちというか、多分傷つけられたくなくて自分で傷つけてるんだよね、よくないね〜

 

今年はプラス思考でいこうと、

思います!!

 

 

〜半年間ダイジェスト〜

10月 タルトタタン作る

   スカイダイビングする

11月 北海道の友達に会いに行く

12月頃 一人暮らしのために内見に5回も行くけど結局ビビって辞める。多分今年も実家から出れない笑(のを安心してるうちはまあ無理だな笑)

正月 鳥取砂丘ラクダに乗る

1月 友達の結婚式に2週連続で行く